9/12

その後足は負荷がかかると痛いですが、なんとか順調です。

それに予定もこなせて安心してます。

1人名古屋に行くことは結構ストレスだったみたい。楽しかったけど帰り泣いてしまったり苛立ってしまったり。

 

毎年この時期からガクンと精神的に落ちるんですが今年はなさそう。

自分で楽しめる予定も入れているし、こういう時はこうしたらいいという方法がわかってきたし。手料理したり、新しい化粧品使ったり自分で楽しめることをするのも大事だなと思ってます。楽しい人と一緒に過ごすだけではなくて。

嫌なことは相変わらずありますがいかに楽しく目標をクリアしていくか、そういうことに目を向けて頑張りたいです。