10/19

だいぶ荒れ狂ってしまった〜〜と思う1日でした。

下り下がりなことに気を取られて何度もいいことに目を向けても新しく嫌なことが起こり…。

 

今も近所から男の人の大きな声がしてうわああって沈んでます。

 

そんなことより研修で褒められたことと信頼をもらえたことに目を向けたり、ハーゲンダッツ食べたとか、そういったことに気を向けた方がずっと楽なのにねぇ。

 

環境整えてる時期だから変化でだいぶ疲れてるんだけど、もう少ししたら楽になれるかなと思いつつ。

 

いま口開くと愚痴か自己評価を下げることしか出てこないからしんどいな〜。

とりあえず時間が経って落ち着くのを待つしかないかな。